マツコ・若林史江氏が今年ハマったテレビ番組を熱弁 「今さらだけど…」

『5時に夢中』でマツコ・デラックスと若林史江が「今年ハマったテレビ番組」について熱弁して…

マツコ・デラックス

16日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)でマツコ・デラックスと株式トレーダー・若林史江氏が「今年ハマったテレビ番組」について熱弁。意外な答えに、視聴者から大きな反響が起きている。



 

◼スポーツ番組が高視聴率

ラグビーワールドカップなど「日本人選手が活躍したスポーツ番組」が年間視聴率の上位を占めた2019年。この話題から、番組は「今年ハマったテレビ番組はあるか?」視聴者に問いかけた。

ここから、若林氏が「本当に今さらなんですけど『コードブルー』にハマっている」と、再放送で観たというフジテレビの名作医療ドラマの名を挙げ、その魅力を語る。


関連記事:マツコ、年末年始のテレビ番組に嘆き 「仲間だから言いたくないけど…」

 

◼マツコがハマったのも…

続けてマツコも同質問に対して「たまたまだけど、私も。『コードブルー』って本放送では観てなかったけど、改めて見るとよく出来ているドラマよね」と同ドラマを絶賛。

同時に、当時と現在の撮影風景を比較しながら「スゴイのよ、事故現場のシーンとか、めっちゃ金かかっている。こんなに短期間で(撮影に)金をかけられなくなった」とドラマ業界の制作費の差に言及する。

とはいえ、同ドラマの初回放送は2008年。「世の中の人は当時観ていた人ばかり。あいつら、なに今頃『コードブルー』の話してんだって思われる」とマツコは照れ続けた。

次ページ
◼視聴者も反応

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビドラマフジテレビマツコ・デラックス5時に夢中テレビ離れコードブルー若林史江制作費
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング