田中みな実、透ける下着で美尻を披露 同性からも「憧れる」の声

元TBSアナウンンサーの田中みな実がインスタグラムに透ける下着のセクシーバックショットを投稿 エロかわいいボディが話題

エンタメ

2019/12/17 15:20

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。下着姿を含む3枚の画像を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■セクシー写真は「クリスマスプレゼント」

12月24日発売の『smart増刊号』(宝島社)では、カバーモデルをつとめている田中みな実。同日には1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)のセブンイレブン限定版も発売されるとのことで、16日に『smart増刊号』の表紙と『Sincerely yours…』限定版の表紙&裏表紙をインスタグラムにアップ。

クリスマスイブに発売ということもあり「smartも、限定カバーも、私にとってはクリスマスプレゼントみたいで、嬉しすぎます 皆さんに喜んでいただけますように」とサンタの顔文字つきで記している。

View this post on Instagram

イベントに来てくださった皆さんからのコメントをみて、とても温かい気持ちになっています🌼 寒い中、お忙しい中、お時間を作って会いにきてくださって本当にありがとうございました。 さて、きょうは嬉しいご報告🎄 12月24日発売のsmart増刊号の表紙をやらせていただきました。 そして、同じ日に 『Sincerely yours…』 セブンーイレブン限定版も発売されるのですーー! 通常版の写真集に限定カバーのかかった特別仕様。直筆シール付きです😬 こっちのカバーもすごく好き。 smartも、限定カバーも、私にとってはクリスマスプレゼントみたいで、嬉しすぎます🎅❤️ 皆さんに喜んでいただけますように。 #smart2月号増刊号 @smart_tkj

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on


関連記事:田中みな実がデザイナーの頬にキス 「ランジェリーのおかげ」と感謝

 

■透ける素材のランジェリーのみ

『smart増刊号』の表紙では、セーターを胸元まで下げて艷やかな肩を見せている田中。スワイプすると3枚目には、透ける素材のランジェリーのみ身につけたセクシーショットが登場。

小さめのパンティからはヒップの形が丸わかりで、ある意味ヌードよりセクシーな仕上がりに。ファンからは「可愛いくて 色っぽくて 最高です」「ヒップが綺麗です 女性らしい丸みが素敵です」などの声が寄せられ、主にヒップラインを称賛する書き込みが多数。

さらに「同じ世代の女性で、とても可愛いすぎて憧れます」「女性の憧れです」といった声も複数見られ、同性人気の高さが伺える。

次ページ
■やや小ぶりで形の良いヒップ