剛力彩芽、手描きの英文メッセージに反響 「youって誰?」

剛力彩芽が、自らの思いを記したブラッシュレタリング作品を公開。誰かを思って描いたもの…?

エンタメ

2019/12/17 16:00

剛力彩芽

女優の剛力彩芽(27)が、16日に自身のインスタグラムを更新。手描きのブラッシュレタリング作品を公開し、見事な出来栄えとそこに記された英文メッセージが反響を呼んでいる。



 

■ワークショップに参加し…

「手作り」の文言とともに、アクリル板に描かれたブラッシュレタリング作品の写真を公開した剛力。そこには「you make me happy(あなたは私を幸せにします)」と記されている。

「自分でコトバ決めて描いたよ〜」とあり、思いを込めてこのメッセージを描いたよう。「#ワークショップ」「#絵描きたい」とのハッシュタグも付けられており、新たな趣味を発見したようだ。


関連記事:剛力彩芽、公式ファンクラブ閉鎖にファン悲鳴 「急速にいろいろ失ってる気がする」

 

■「すごい」「youって?」と反響

こちらの投稿には、見事な完成度に「彩芽ちゃんすごい」「すごいなぁ手づくりだなんて思えないくらい」など、絶賛の声が寄せられている。

また、自分で選んで描いたという英文メッセージについては「同じ言葉をそのまま彩芽ちゃんに返します」という声の他、破局を公表した直後ということもあり「YOUって誰ですか」といったコメントも。


■没頭できる趣味を持っている?

破局報道の後、インスタ投稿が途絶えていた剛力。そのため、新たな趣味を見つけられたことや元気そうな様子に安堵したファンは多かったよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査にて、「没頭できる趣味を持っている」と回答した人は、全体で約半数という結果に。

没頭できる趣味

今後は毎日投稿をしていくともコメントしている剛力。大恋愛を経験し、より魅力的になった彼女のオフショット投稿など、更新が楽しみだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、破局報道後の“ルックス変化”に驚き 「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)