半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

女優の石田ゆり子が半目の変顔で愛犬と横たわっている写真をインスタグラムで公開し、「かわいい」と話題に

エンタメ

2019/12/17 17:20

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。半目の変顔をしながら愛犬と横たわっている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■愛犬と「そっくり顔」の半目写真

石田が話題の写真をアップしたのは、15日。愛犬と寄り添うようにソファーに横たわっている顔を上から撮影した写真には、目と口を半開きにした表情の石田の姿が。

傍らでは愛犬がまったく同じ表情をしており、そっくりな1人と一匹に「二人いい顔 似てる」という声も。スワイプすると3枚目には、左右対称に見えるほどそっくりな2匹の愛猫の姿も。

2組の「そっくりさん」に対し、「似すぎて、見分けがつきませーん」「と同じお顔になってる」などなど、驚きの声が寄せられていた。


関連記事:気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

 

■吉田羊「いいねいちまんかい押したい」

美人女優とは思えないほど「隙だらけ」の表情を見せた石田に、コメント欄には驚きと称賛の声が多数。女優の吉田羊は、2匹の猫が並んだ「そっくり写真」を気に入った様子で、「三枚目、いいねいちまんかい押したい」という書き込みを寄せている。

また、基本的には「変顔」寄りの表情にも関わらずかわいらしく仕上がっている写真に対し、「かわいい」「癒やし」「良いお顔」と美貌を称える声も多数。よく似た顔の石田と愛犬に対して、「双子みたい」「美人姉妹みたい」といったコメントも書き込まれていた。

次ページ
■変顔を照れずにできるのは美女?