西山茉希、店での試着写真にツッコミ続出 「紐出てる」「マスク…」

西山茉希が、メンズアイテムのコーディネート写真を公開。しかしながら、至るところに突っ込みどころが満載のようで…?

エンタメ

2019/12/17 18:40

モデルの西山茉希(34)が、17日に自身のインスタグラムを更新。メンズ服でのコーディネートを披露した。



 

■高速で試着を済ませた結果…

「高速試着により、写真で紐でーる」のコメントとともに、行きつけのショップでの写真をアップした西山。写真を見ると、よほど急いでいたのか、確かにボトムスから白い紐が出てしまっている…。

モデルである彼女は私服もじっくりと選ぶのかと思いきや、買い物は「即決派」のよう。この日も「40分一本勝負」で買い物を済ませたという。

長身のスタイルを生かしてメンズ服をサラリと着こなす姿は圧巻で、「胸いっぱいでございます」と40分で無事良いアイテムにも出会えたようだ。


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■「マスク」へのツッコミも

こちらの投稿には、かっこいいスナップショットに「茉希ちゃんのメンズコーデ好き過ぎる〜」「いつもメンズアイテムの服参考になります」などファンから多くの反響が。

一方で、紐だけでなく「マスク」に着目した人からは「まきちゃーん!! マスクあご!! やっぱりしちゃうよね」といったコメントが。

というのも、西山は今月7日の投稿で「今年の目標は、マスクをなるべく顎でしないこと」と宣言したばかり。ちゃっかりマスクをあごでしている姿に、思わずツッコミを入れてしまいたくなったファンは少なくないのだろう。


■「即決派」のほうが多い?

ハイセンスなコーディネイトを披露しつつも自ら写真をイジり、ファンからのツッコミにもオープンな対応を見せている西山。そうした親しみやすい一面も、彼女にファンが多いゆえんなのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査にて、「買い物をするときにはいつも悩んでしまう」と答えた人は5割弱という結果に。

買い物をするときにはいつも悩んでしまうグラフ

西山と同じ「即決派」とはいかないまでも、買い物にはそれほど悩まない人のほうが多いよう。

今後も、ユーモアも交えた西山流メンズコーデの紹介が楽しみだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)