『YOUは何しに』番組スタッフが密着した米国人にサプライズ 「忘れられない」

『YOUは何しに日本へ?』で密着した黄色大好きなアメリカ人女性に、番組からサプライズプレゼント。

2019/12/17 18:20


 

■最後にサプライズプレゼント

2件目でも1万7,000円分の洋服を購入した女性は、「こんなにいろんな黄色が揃う国は他にない」と大満足な様子を見せる。

密着の最後にスタッフは「番組からです」とバナナをモチーフにしたテレビ東京のマスコットキャラクター「ナナナ」のグッズをプレゼント。

受け取った女性は「ありがとう」とグッズにキスをすると「忘れられない誕生日になったわ」と踊りながら帰っていった。


関連記事:『YOUは何しに』フェロモンで女性を次々虜に 謎の男性に圧倒される

 

■好きな色はある?

今回密着した女性は、所持品や自宅の家具にとどまらず、3年前立ち上げたジュエリー会社まで黄色をテーマにした商品を展開しているそうだが、ここまで徹底して好きな色がある人はいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の66.5%が「好きな色がある」と回答。男女年代別に見ると、すべての年代で女性が男性の割合を上回ることが判明した。

好きな色がある性年代別グラフ

密着中、終始喜びをストレートに表現していた女性を見たバナナマンは、「すごい明るいな」「幸せになる」と笑顔でコメントした。

・合わせて読みたい→NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性テレビ東京アメリカバナナマンYOUは何しに日本へ?好きな色黄色ナナナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング