『YOUは何しに』番組スタッフが密着した米国人にサプライズ 「忘れられない」

『YOUは何しに日本へ?』で密着した黄色大好きなアメリカ人女性に、番組からサプライズプレゼント。

エンタメ

2019/12/17 18:20

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

16日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、全身黄色の服を着たアメリカ人女性が登場。自分へのご褒美として黄色のアイテムを爆買する様子に密着した。



 

■全身黄色の女性

今回番組では、全身黄色の服に身を包んだ女性にインタビュー。スマホのケースやカバンまで黄色でそろえており、毎日全身黄色のスタイルで過ごしているそう。

滞在中に誕生日を迎える彼女は、自分へのご褒美に黄色のアイテムを購入する予定とのこと。買い物の様子を密着したいとお願いすると、快く許可してくれた。


関連記事:『YOUは何しに』衝撃のラストを迎えた記憶に残るエピソード3選

 

■黄色が好きな理由

街をブラブラしながら店を探していると、黄色の看板やバスを見かけるたびにテンションが上がる女性。まず最初に入った古着屋では、黄色のニット帽に一目惚れし即購入した。

明るい性格の彼女だが、幼い頃10歳までホームレス生活をしていたという意外な過去があるという。貧しい生活のなか母親の「どんなときでも幸せを感じて楽しむ気持ちを持ちなさい」と言う教えを守り、彼女の「幸せ」や「楽しい」を表現する黄色を常に身につけているそうだ。

次ページ
■最後にサプライズプレゼント

この記事の画像(1枚)