岸明日香、カレンダーのお気に入りは… 「ピチピチのタンクトップ」

グラビアアイドルの岸明日香がカレンダーの発売イベントを開催。夏場の埼玉でロケを行った作品について語った。

2019/12/18 08:20

岸明日香

グラビアアイドルや女優として活躍する岸明日香が15日、都内で20年カレンダーの発売記念イベントを行った。ファンの家を彩る岸のカレンダー、その出来栄えはどうだったのか。


 

■夏の大自然をバックに

岸明日香

多忙の岸が撮影を行ったのは夏頃で、「秋川渓谷行ったりとか、結構自然なところで撮ったりもしたので楽しかったです」とロケを振り返った。

カレンダーのための撮り下ろしだ。28歳と絡めてテーマは「大人っぽい」を掲げ、「雰囲気変えられたらと思って」。笑顔よりも決め顔で勝負した新しい岸の挑戦が収められている。


関連記事:岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

 

■お気に入りは「ピチピチのタンクトップ」

岸明日香

お気に入りのシーンを聞かれると「ピチピチのタンクトップのシチュエーション」を挙げた。水着の艶やかさとは別の見せ方があるという。タンクトップならではの健康的な色香があるようだ。

ほかにも秋川渓谷で撮られた水着での1枚もイベントでは紹介。「開放感のある感じで撮らせてもらいました」と感想を述べた。撮影場所についてはロケをしながら好きな場所を決めたそうで、背景も含めて岸のセンスが光っている。


関連記事:大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

■2019年を振り返って

岸明日香

カレンダーにちなんで2019年の振り返りをしてもらった。「色んなことに挑戦する年になったかな」芝居にとどまらず、料理番組にも進出。さらには愛犬の「ポンズ」と一緒のラジオ番組まで始まった。

まさにイケイケな岸。「次の年も楽しみです」とコメントしていた。漢字1文字で表すと「挑」を挙げ、「20代最後なので、やりたいこと全部やりたい」来年についてそう話した。彼女のチャレンジ精神が消えない限り、快進撃は止まらない。

・合わせて読みたい→平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/北川昌弘)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントタンクトップカレンダーグラビアアイドル岸明日香秋川渓谷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング