平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

モデルの平子理沙が髪をブリーチして「人生初の超ブロンド」に変身 若々しい近影に「少女みたい」という声も

2019/12/18 08:00


 

■「少女すぎる」という声も

現在48歳でアラフィフと呼ばれる年代の平子だが、年々若返っている感もありファンからは「少女すぎる」というコメントも。

過去にしらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%だった。

平子と同世代の40代女性は11%の人が「若く見られる」と答えており、全ての年代で女性のほうが多い割合になっていた。
昔より若く見える男女年代別グラフ


関連記事:『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

 

■「平子先輩さすが」と好評

年を重ねても「守り」に入らず、個性的で攻めた髪型やファッションをインスタグラムで配信している平子理沙。人の目を気にしすぎず「好きなこと」にこだわったライフスタイルは同性に人気が高く、「平子先輩、さすがだ」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→平子理沙、元モデルの母の美貌がすごい ピンクヘアが似合う80歳の美魔女

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモデル美魔女インスタグラム平子理沙金髪ファッションモデルアラフィフ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング