熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

熊田曜子が美しすぎるママ友と写った豪華すぎるショットを公開し、ファンの注目を集めている。

2019/12/18 05:45

「三人寄れば文殊の知恵」という言葉があるように、3という数字には人の能力を高める力が秘められているのかもしれない。タレント・熊田曜子は自身のインスタグラムからママ友2人と一緒に写った写真を公開し、「あまりに美しすぎる」と大反響を呼んでいる。



 

■気になるメンバーは…

17日に熊田はタレント・ほしのあき安田美沙子らとのスリーショットを投稿。「子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ」と綴っており、ママ友会を満喫したようだ。

投稿された写真からは、カメラに向かって微笑む美女3人の様子が確認できる。

https://www.instagram.com/p/B6KZkmqAsED/


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■美女3人の破壊力

美しすぎるママ友3人が勢揃いした様子を見て、ネット上では「ママ友のレベルが桁違いすぎる…」「日本を代表する美女ママ3人なのでは?」「全員子持ちなのが信じられないくらい若々しい!」といった驚きの声が多数上がっている。

3人ともアラフォーに突入しているが、年齢を全く感じさせない美しさに「今が全盛期なのでは?」という意見の持ち主も決して少なくないようだ。


関連記事:パート先でママ友とまさかの遭遇 信じられない一言に「見下された」と怒り

 

■類は友を呼ぶ?

美女が3人揃った豪華な写真を投稿してくれた熊田だが、やはり美女の周りには美女が集まりやすいのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象として「知人」に関する調査を行なったところ、「見た目が良い男女の周りには見た目が良い人が集まると思う」と回答した人は全体の46.3%と判明している。

美女が3人集まれば、絶大な化学反応が起こることを証明してくれたママ友たち。今回の投稿だけで終わりとならず、さらなるコラボが実現することを心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、第二子出産後に体の異変が 「デベソが治らなくて…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ママ友インスタグラム安田美沙子熊田曜子ほしのあき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング