池田エライザ、横たわりキスする写真にファン興奮 「唇噛んでる…」

池田エライザは自身の愛鳥とキスしている写真を投稿。ファンからは様々な反響が寄せられているようだ。

2019/12/18 06:15

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザが、自身のインスタグラムを更新。愛鳥とキスしている写真をアップし、様々な反響が寄せられている。



 

■愛鳥とキス

「ぐない」の一言とともに更新されたのは、横たわりながら愛鳥と戯れている写真。愛鳥のくちばしは池田の顔を向いており、池田もそれを受け入れるように唇を尖らせている様子から、まるでキスしているような構図になっている。

https://www.instagram.com/p/B6I1Ne6BqVm/


関連記事:池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

 

■「かわいさがえぐい」と反響

かわいらしいスキンシップに、「どっちもかわいい」「えぐい」と興奮するファンが続出する一方、池田とキスしている愛鳥に「そこ替わって」「私も飼われたいです」と羨望の眼差しを向けている人もいるようだ。

そしてなかには、「エラちゃんの唇噛んでる(笑)」「くちばし食べてる?」と重なった唇とくちばしに注目する声も。


■度々SNSに登場

https://www.instagram.com/p/B3mTksQBsCV/

インスタグラムやツイッターには愛鳥の姿が度々登場しており、池田の溺愛ぶりがうかがえる。10月14日には、手に乗せたインコが髪の毛をかき分けるように寄り添う姿を「頭をかがれています」とユーモアのあるハッシュタグを添えて投稿した。

クールな印象とは裏腹に愛鳥家としての一面を見せる池田。ファンも様々な表情を覗くことができ、歓喜していることだろう。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

かわいいキスペットインコ池田エライザ愛鳥愛鳥家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング