きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

きゃりーぱみゅぱみゅが「完全に大人」な一枚を投稿。雰囲気が違う姿に、ファンから驚きの声があがっている。

2019/12/18 06:00

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが17日に自身のインスタグラムを更新。「完全に大人」な一枚を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■オトナな魅力詰まった一枚

https://www.instagram.com/p/B6Kki7lpgsr/


この日、きゃりーは「完全に大人か」とのコメントを添えて、自撮りと思われるショットを投稿。ピンクや赤の派手な服装とそれに合わせたメイクで、クールでいながら色気を放っている。

きゃりー自身もツッコんでいるように、表情やポーズ、服装、メイクなどオトナな魅力が詰まった一枚といえるだろう。


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■雰囲気違う姿にファンも驚き

投稿を受け、ファンからは「色気ムンムン」「かわいいのとカッコいいのが詰まってる!」「大人きゃりーちゃんも素敵です」と絶賛する声が続出。

また、「痩せました?」「髪切った?」「なんか!? 雰囲気違う!」「だ…だれ!?」ときゃりーの変化に驚く声もみられた。


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■メイクが変わると…

https://www.instagram.com/p/B5fMcWypkG0/


しらべぇでも既報のとおり、4人に1人の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わる」と答えているが、メイクの幅が広いきゃりーはまさにその典型。メイクひとつでがらりと印象を変えてファンを驚かせている。

最近では、20代後半になったということもあって、オトナな印象の姿を披露することも多くなったきゃりー。進化していく彼女の今後に目が離せない。

・合わせて読みたい→道重さゆみ、チラ見えの服装にファン興奮 「まじかよ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能メイクきゃりーぱみゅぱみゅイメチェンインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング