キンタロー、エスカレーターで張り付かれ… 「都会は怖いね」

キンタロー。がブログで地下鉄で起こった不運を明かした。ネットでは共感の声も。

2019/12/18 07:00

キンタロー。

17日、お笑いタレントのキンタロー。が自身のブログを更新。地下鉄に乗っていたときに起きた不運な出来事があったことを明かした。



 

■地下鉄での不運

お昼はカレーに行くと決めていたキンタロー。は気分が非常に良く地下鉄に乗っていたという。しかし、そこでタイミング悪く不運が訪れた。

地下鉄を降りる時、前にいた女性が突然止まってしまい、キンタロー。はバランスを崩してしまったようだ。フラついてしまったキンタロー。は、おばちゃんのかかとを踏んでしまったとという。

すぐに謝ったものの、そのおばちゃんに「痛い!」とキレられてしまったと明かした。


関連記事:第1子出産のキンタロー。 お産直前の無謀行為をファンが止めていた

 

■直後のエスカレーターで

その後、エスカレーターに乗った時におばあちゃんにピッタリ張り付かれたという。それだけでもかなり不愉快だが、張り付いたおばあちゃんに「こんちくしょうが」「痛いのに」と嫌味を散々言われたと綴っている。

「この時ほどエスカレーターを長く感じたことはない」と語り、苦い思い出になったことを記載している。大阪のときではこんなことはなく、みんな優しかったとしたうえで、「都会は怖いね」と締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「都会は怖いね」に共感
ブログおばちゃん喧嘩地下鉄都会キンタロー。不運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング