安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

女優の安達祐実が「#笑いジワ#増加中」というタグをつけた笑顔の写真を公開 「茶髪が似合わない」というファンに自ら返信

2019/12/18 16:20

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。笑顔の写真に「笑いジワ増加中」というタグをつけ、注目を集めている。



 

■「笑いジワ増加中」というタグも

安達が話題の投稿をしたのは、17日。明るい茶色の髪が似合う笑顔は安定の若々しさで、ナチュラルメイクと思われる肌も透明感抜群。画像加工はしていない様子で目の下には優しげな笑いジワが刻まれており、安達本人も「#笑いジワ #増加中」というタグを添えている。

スワイプすると「全身写真」も登場し、グレージュのコートを着こなしたおしゃれな姿に「コートはどこのですか?」といったブランドを尋ねるコメントも寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B6LVG1VA6sf/


関連記事:安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

 

■髪茶が似合わないという意見も

黒髪ストレートヘアのイメージが強い安達だが、現在の髪はかなり明るい茶色。コメント欄には「髪茶色あんま似合わん 黒の方が絶対いいよ!」という声も寄せられ、それに対して安達本人から「仕事上、髪色もなかなか自由にならないんですよ。」という返信も。

さらに「靴が気になります。どちらの物ですか? 是非教えて下さい」という質問には「ナイキです」と返答しており、ファンの声に気さくに答える姿に「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒髪に戻したい人の割合は
美女芸能人タレント女優インスタ安達祐実美魔女インスタグラムアラフォー美女元子役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング