EXIT兼近、自身への誹謗中傷に痛快な切り返し 「カッコよすぎる…」

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。自身を誹謗中傷する人に対しメッセージを綴った。

2019/12/18 17:20


 

■「心も男前」と大絶賛

この投稿に、ファンからは「ルックスも男前なら、心も男前やん」「名言連発…。兼近語録がどんどん増えていく」と絶賛の声が。

一方、男前1位については「毎日投票してきたかいがあった。本当におめでとう!」「この投票はすべてファンからの愛だから、自信もって!」と祝福の声が多く寄せられた。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■人からどう思われるかは気にならない?

多くの芸能人を悩ませている誹謗中傷を「おーるぴーぽーなんばーわん」と、いとも簡単に笑い飛ばしてしまう兼近。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「他人の目」について意識調査を実施したところ、全体で約3割の人が「気にならない」と回答する結果となった。

他人の目は気にしないグラフ

キャラクターとしてではなく、本当に気にしていないようにすら伺える今回の投稿。日々世間を緊張させる暗い話題も、その明るい性格で吹き飛ばしてほしい。

・合わせて読みたい→EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン誹謗中傷インスタグラムメッセージEXIT兼近大樹よしもと男前ランキング2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング