田中みな実、浮気発覚した元カレの逆ギレにドン引き 「水着ギャルと…」

『川柳居酒屋なつみ』で田中みな実が元カレの浮気について語った…

エンタメ

2019/12/18 18:00

田中みな実

17日深夜放送『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーで女優・タレントとしても活躍する田中みな実が登場。元カレの浮気発覚騒動について明かし、視聴者からも驚きの声が殺到している。



 

◼異性との食事はOKだが…

「結婚願望はあるが、そこまで強いわけではない」と将来を語る田中。好きな男性のタイプについて、外見を除外すれば「会話ができるタイプ」だと明かす。

また、異性との食事に行くことに否定的ではないことも告白。ただし「隠されるのはイヤ」だとし、ウソをついて異性と食事に行っていた元カレを思い出しながら「行くのは全然いい。言ってよ」と怒りを滲ませる。

レシートに記載された人数や「トマト食べ比べ」や「甘いカクテル」を確認し、男女2対2で食事に行ったと推測するなど、浮気を見破ると語った田中だが、ここまで相手を疑うのは過去の経験からだと語っていく。


関連記事:田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

 

◼水着ギャルと浮気

疑い深くなったのは浮気されてから、「一度の浮気は終わりの始まり」と持論を展開する田中。

仕事仲間と飲みに行った元カレが泥酔して帰宅。すると彼のLINE電話が鳴ったため見てみると水着ギャルのアイコンが。さらに何度もしつこく鳴ったため、通話にすると「大丈夫だった、帰れた?」と心配する女性の声が漏れた。

元カレにこの着信を伝えると、元カレは慌てて起きあがる。田中が「これってさ…」と質問すると「もういいよ、出てく」と逆ギレして出ていった。この経験から、彼氏の行動に疑い深くなってしまったと田中は振り返る。

次ページ
◼視聴者も驚き