田中みな実、浮気発覚した元カレの逆ギレにドン引き 「水着ギャルと…」

『川柳居酒屋なつみ』で田中みな実が元カレの浮気について語った…

2019/12/18 18:00

 

◼視聴者も驚き

ストイックに美を追求する姿勢で男女問わず高い人気を得ている田中。そんな田中でさえ浮気されてきたという現実が明かされ、視聴者からも大きな反響が起きている。

「田中みな実ですら浮気される世界なので、精神すり減らすのはバカらしくなりますね」「ちょっとまって、田中みな実さんが自宅にいて浮気しようと思う?」「田中みな実が彼女で浮気する男の気が知れん」と驚く声が殺到していた。


関連記事:「匂わせ女」に怒り心頭 人を不幸にする行為の数々に疑問の声

 

◼約2割に浮気され経験

しらべぇ編集部で全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査したところ、18.0%が「浮気されたことがある」と回答している。

浮気

田中ほどの美女であっても浮気される世の中。「浮気された」といちいち悩まずに、浮気しない次の相手を探すのが正解なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛水着浮気ギャル元カレ田中みな実疑いフリーアナウンサー川柳居酒屋なつみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング