EXITりんたろー。美ネイルでファンのバイブスを上げる 「女子力高すぎ」‪

相方の兼近大樹はよしもとよしもと男前ランキング1位。りんたろー。は同5位ながら、ブサイクランキングでも2位にランクインするというW受賞。そんな中、美意識の高さに驚く声が寄せられた。

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が18日、この日発表となった「よしもと男前ブサイクランキング2019」の男前部門、ブサイク部門でそれぞれ5位と2位にW受賞したことをインスタグラムで報告。

ファンから喝采のコメントが相次ぐ中、ネイルを施して授賞式に臨んだ高い美意識に注目が集まっている。



 

■W受賞の快挙

https://www.instagram.com/p/B6MmRG-n_R6/

この日、りんたろー。は「みんな投票ありがとう 男前5位 ブサイク2位」とコメントを添え、授賞式の楽屋らしき場所で撮影したオフショットを公開。

「男前とかブサイクの前にりんたろー りんたろーランキングならぶっちぎりの1位 なぜならりんたろーだから」とやや難解な言い回しでW受賞の快挙を振り返った。

ちなみに相方の兼近大樹は男前ランキングの1位に輝いているが、多くのファンがEXITの2人に投票してくれたことについて「沢山の投票ありがとうまる!」といつものチャラいテンションで感謝をつづっている。


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■予想以上に美意識が高い

https://www.instagram.com/p/B4wMsOnnJdB/

ファンからお祝いの声が次々寄せられているが、中には光り輝くネイルに注目するファンも。「りんさんミラーネイルしてる」「ネイルきゃわたん!」「「ビューティーランキングならぶっちぎりの一位」と美意識の高さを絶賛する声が寄せられている。

過去の投稿では、ネイルとアイブロウ、マツエクを同時に施術していることに加え、定期的に小顔矯正の施術も行なっていることを明かしている。「チャラ男は爪とまつ毛と眉から」と、自称イケメンキャラ維持のため隠れた努力を続けてきたようだ。


関連記事:EXIT兼近、自身への誹謗中傷に痛快な切り返し 「カッコよすぎる…」

 

■美意識が高いと自認するのは全体の約2割

女性ファンも驚くほど美意識が高いりんたろー。だが、ここまで美を追求する人はかなり珍しいだろう。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「自分は美意識が高いほうだと思う」と回答したのは全体の19.5%と少数派。また、男女・年代別で比較すると、40代を除いた年代で女性のほうが美意識が高い結果になっている。

美意識が高い

惜しくも男前ランキングで1位を取れなかったが、これにめげずに次回こそは美意識の高さを生かして男前1位に輝いてほしい。

・合わせて読みたい→氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人よしもとEXIT兼近大樹りんたろー。よしもと男前ブサイクランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング