爆問・太田、梅宮辰夫との思い出を語る 「バーベキューに呼んでいいかい?」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で亡くなった梅宮辰夫との思い出を爆笑問題・太田光が明かした…

2019/12/18 18:20


 

◼太田の後悔

太田も「もちろんです」と喜んだものの、太田が酒が飲めないことを知った梅宮さんからは特段に連絡をしてくることもなく、自身も「気を使わせた」引け目もあり、結局は連絡しなかった。

太田は「いまさら遅いけど。俺も前のめりに対応してれば。こっちから電話かけるとかね、すればよかったかなと思ってね」と後悔を口にする。田中は「本当に少年のような純粋なところもあった」と梅宮さんを振り返った。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

◼リスナーも感動

男気あふれる俳優だった梅宮さん。それは仕事上だけではなく、私生活でも変わらない、魅力ある人物だったのだろう。

リスナーからは「梅宮辰夫の凄さが太田さんの語りで更に実感した」「梅宮さんと太田さんの話すごい」「太田さんが語る梅宮辰っちゃんの話とても良い。ウーチャカ(田中)ともこんな繋がりあったんだな」「太田さん話す梅宮たっちゃんの話めちゃ好き」と称賛が殺到している。

バラエティ番組でも活躍した偉大な俳優がまた1人、この世を去った。親族や俳優仲間、ファンだけでなく、芸人達にも大きな影響を与えてきた梅宮さんについて、これからも多くの人が語り継いでいくのだろう。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バーベキューJUNK思い出梅宮辰夫爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング