安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

安藤なつが自身のツイッターを更新。ある女子アナ、俳優とツーリングを楽しんだ。

2019/12/18 20:00

安藤なつ

お笑いコンビメイプル超合金の安藤なつが、18日に自身のツイッターを更新。石川PA、相模湖などにツーリングへ行ったと写真付きで報告し、話題を呼んでいる。



 

■なぜか筋肉痛に

安藤なつは複数の写真と共に「先日、木下ほうかさんと滝ちゃんとプチツー(リング)」に行ったと、ツイッターから報告。写真には『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演してブレイクした俳優の木下ほうかや、『ヒルナンデス』のアナウンサー滝菜月も映っている。

木下のツイッターによると、3人は「石川PA→相模湖→あきる野」 のルートでツーリングを楽しんだようだ。相模湖では白鳥ボートに乗り、安藤は筋肉痛になったという。テレビ番組の撮影か、プライベートのツーリングかは明かされていない。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■バイクに跨る写真も

写真にはそれぞれの愛車も写っている。ちなみに滝アナは9日、自身のツイッターでYAMAHA SR400の納車が完了したと報告し、笑顔でバイクに跨る写真を公開。

安藤らとのツーリングは、このYAMAHA SR400で参加したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かっこいい」と称賛の声集まる
バイクツーリング安藤なつ木下ほうか滝菜月アナバイク女子相模湖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング