JOYの妻・わたなべ麻衣 「課金し過ぎで携帯代が6万になってた」過去

JOYと妻のわたなべ麻衣が18日、都内で行われたイベントに登場した。

JOY・わたなべ麻衣

タレントのJOYわたなべ麻衣が、18日に行われた『株式会社エクスゲートよくばりWiFiサービス発表会&新CMお披露目会』に登場した。


画像をもっと見る

 

■結婚から半年

6月の婚約から早くも半年。JOYは「相変わらずラブラブで…。たくさん仕事ももらえている。のろけてるだけだからなにが面白いのかはわからないけど」と苦笑しつつも、夫婦そろって仕事ができることに喜ぶ。

麻衣も「ずっとCMとかの仕事をやりたいと思ってた」と2人揃ってのCM出演が祈願だったと明かす。


関連記事:白石麻衣、卒業発表に年末の『紅白』思い出す声 「やっぱりあれは…」

 

■携帯代は6万

「麻衣ちゃんよく課金してて、携帯代が6万円超えたこともあった」とJOYが暴露すると、麻衣も「気づいたら6万円くらいになってた」と詳述。

CMの撮影では、冒頭に「ただいま~」と麻衣にむかってあいさつし、帰宅するシーンから始まる。

麻衣から「『ただいま』をやり直してた」と暴露されると、「恥ずかしい! なんでもバラすじゃん」と苦い顔に。「1人のときだと難しくて、カメラマンの横に麻衣ちゃんがいたときはうまくできた」と夫婦の共同で撮影も乗り越えた。


■食事も明かす

JOYとわたなべ麻衣

「ご飯作るとき、作り過ぎちゃう」という2人の食卓。JOYが「パーティーでもするのかな、というくらい。今朝も生放送で、クロワッサンを麻衣ちゃんが食べてたら思いっきりいくもんだからむせてた」とも明かした。

終始、夫婦の日常が垣間見えたイベントとなっていた。

・合わせて読みたい→白石麻衣、上着をはだけて肩をチラ見せ 美しすぎて「やばい」の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(4枚)