現役看護師グラドル・蒼乃茜、初DVDはドヤ顔で「だから言ったじゃない」
現役看護師にしてレースクイーンをも務めるグラドル・蒼乃茜がファーストDVDを発表。
レースクイーンであり、現役の看護師でもある異色の経歴を持ったグラビアアイドル・蒼乃茜。容姿端麗な彼女が満を持して発表したファーストイメージDVD『だから言ったじゃない』(イーネット・フロンティア)の見所をチェックすべく、しらベぇ編集部がイベント会場を直撃した。
画像をもっと見る
■二面性のあるタイトル
「商品」としての自分の作品が世に発表されるのは、今回が初めて。そんな彼女にとって、『だから言ったじゃない』という特徴的なタイトルには一風変わった思い入れがあるようだ。
初めてのDVDということで映像から初々しさを感じた人にとっては、やや言い訳寄りの「だから言ったじゃない」になると解説。一方で新しい魅力を見出せた人によってはドヤ顔での「だから言ったじゃない」に変身すると、照れ笑いを浮かべながら語ってくれた。
関連記事:現役JKグラドル・早坂美咲 「水着より恥ずかしかった衣装」が意外すぎる
■思わぬ失敗エピソード
初めて訪れたバリ島での撮影に、テンションが上がりまくったという彼女。しかし、やはり苦労も多かったようだ。
「グラビアのポージングって、身体が柔らかいかたじゃないと難しいものが多々あって…」「カメラ回ってるけども横でスタッフさんが支えてくれてたり」など、身体が硬い故にポージングで苦労したエピソードを明かしている。
笑顔を浮かべていながらもカメラに映っていない部分では脚がプルプル震えていたシーンもあったようで、「ぜひ観ていただけたら嬉しいです」とコメントしてくれた。
関連記事:高校生アイドル・MEY 3枚目のDVDは「天気さえ良ければ100点の出来です」
■2020年の抱負は…
現役看護師にレースクイーンにグラドルと、八面六臂の活躍で様々なフィールドに進出中。それだけに今年1年では様々な「初めて」を経験できたようだ。
「来年もさらにステップアップしていけるように…」「幅広い私を見せていければ良いなと思っております」と抱負を語り、新しい自分を見せることについて意欲的に語っている。
・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長? 実現性は「90%くらい」
(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)