和地つかさ、20kgのダイエットに成功? 「満足いく体型でグラビアを残せた」

神スマイル6に選ばれた4人が登場。和気あいあいと今年の思い出を語る?

東京venus

東京Lily Presents!ムック本『東京Venus』(ダイアプレス)が発売され、発売を記念したイベントに、和地つかさ、夏本あさみ、緒方咲、高梨端樹が登場。しらべぇ取材班も、記念イベントを訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■デビュー当時は笑顔が嫌い?

和地つかさ

今回「神スマイル6」に選ばれた4人。和地つかさは「デビュー当時は自分の笑顔が嫌いだった」と振り返り、「今回神スマイル6に選んで頂けて嬉しい」と完璧な笑顔を見せてくれた。


関連記事:新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

 

■20kgのダイエットに成功

和地つかさ、夏木あさみ

2年前から比べると20kgのダイエットしたという和地つかさ。「今年は痩せてからのDVDが発売しているので、満足いく体型でグラビアを残せてよかった」とにっこり。

また、レースクイーンとしても活動している夏本あさみは、「お気に入りショットのプライベート写真も載せてくれたんで嬉しいな」と可愛らしい関西訛りで喜びを語る。


■4人の「神スマイル」が弾ける

東京venus

今年本格的に仕事を始めた高梨端樹は「素晴らしい先輩たちとこうして一緒に仕事できているのが嬉しいです」と感激した様子。「自分自身も成長できたかな、お仕事はすっごい楽しいです」と弾ける笑顔で語る。

緒方さきが「来年はみんなでDVD共演もしたいですね、みんなでバカンスしながら…楽しそう!」と言うと、4人揃って最高の神スマイルを見せてくれた。

・合わせて読みたい→松田つかさ、レオタード衣装でぽろり? 「下からも上からも…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)