橋本環奈の来年の抱負が男前 女性ファンから「みんなの彼氏環奈ちゃん」

女優の橋本環奈が2020年のプライベートの抱負を動画で告白 男前すぎる姿に「彼氏にしたいナンバーワン」の声

2019/12/19 07:45


 

■ワイルドな一面を披露した橋本

清楚可憐な外見に反して、ワイルドな一面を披露した橋本環奈。美女の意外性のある告白は魅力的で、同性からの好感度が高い様子。

異性の反応も気になるところだが、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男性671名に「好みの女性」についての調査を実施している。その結果「強い女性が好きだ」と答えたのは、全体で24.9%。エリア別で見ると、橋本の出身地の九州は10.6%とやや低い割合になっていた。


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■同性ファンも「かわいすぎてつらいです」

ルックスが良いだけでなくダンスも巧みで運動神経がよく、活発な印象がある橋本環奈。『ar』の最新号ではカバーガールもつとめており、同性と思われるファンから「環奈ちゃん可愛すぎてつらいです」という声も寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル有名人美女芸能人モデル橋本環奈インスタグラム元アイドルARハシカンファッションモデル主婦と生活社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング