橋本環奈の来年の抱負が男前 女性ファンから「みんなの彼氏環奈ちゃん」

女優の橋本環奈が2020年のプライベートの抱負を動画で告白 男前すぎる姿に「彼氏にしたいナンバーワン」の声

2019/12/19 07:45

女優の橋本環奈(20)が、女性向けファッション雑誌『ar』の公式インスタグラムに登場。2020年の抱負を語り、反響を呼んでいる。



 

■「男らしい」来年の抱負とは

『ar』(主婦と生活社)がインスタグラムに橋本の映像をアップしたのは、17日。デコルテを大きく露出した黒のトップスを着用した姿は、いつもどおり可憐でキュート。そんな彼女が笑顔で語った「来年の抱負」は、思いの外「男らしい」もの。

2020年のプライベートでの抱負を「バンジージャンプとスカウダイビングをすること」と語り、意外性のある告白に驚きの声も。『ar』編集部も「さすがすぎ」と称賛しており、「発売中の1月号ではさらなる男前エピソード披露してくれてますよー」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B6LDTe9H9Yg/


関連記事:「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

 

■彼氏にしたい女ナンバーワン女優

橋本の動画には「#彼氏にしたい女ナンバーワン #なぜ彼氏なのかはar1月号をご覧ください」というタグも添えられており、同誌にはさらなる「かっこいい」エピソードが掲載されている様子。

コメント欄にも「みんなの彼氏環奈ちゃん」「とにかく飛びたいんですね環奈ちゃん」という声が寄せられ、「男らしい橋本環奈」の映像に数多くの「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ワイルドな一面を披露した橋本
アイドル有名人美女芸能人モデル橋本環奈インスタグラム元アイドルARハシカンファッションモデル主婦と生活社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング