高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

高嶋ちさ子は『人生イロイロ超会議』の共演者と撮影した写真をインスタグラムにアップ。着用している洋服に注目が集まっている。

2019/12/19 06:15

バイオリニストの高嶋ちさ子が、17日に自身のインスタグラムを更新。着用しているスウェットの文字に注目が集まっている。



 

■共演者と和気あいあい

この日高嶋は、バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)の共演者と食事をしている風景を投稿。

くりぃむしちゅーの有田哲平が女優・矢田亜希子を口説いているような「盗撮風写真」や、高嶋が平成ノブシコブシ・吉村崇の首を絞めている写真など、仲睦まじく和気あいあいとした雰囲気がこちらにも伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B6J6mzjgDf5/


関連記事:高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

 

■スウェットのロゴに注目集まる

こちらの投稿のコメント欄には、「スゴく楽しそうです」「めっちゃいい写真ですね」と反響が寄せられている一方、高嶋が着用しているスウェットのロゴに注目が集まっているようだ。

胸元には「I SAW A KITTEN EATING CHICKEN IN THE KITCEN」と書かれており、翻訳すると「子猫がキッチンでチキンを食べているのを見た」という意味で英語の早口言葉なのだそう。

高嶋ちさ子
(画像は高嶋ちさ子Instagramのスクリーンショット)

関連記事:高嶋ちさ子、霜降りせいやに「殴ってやろうかと」 スタジオ凍りつく

 

■つい翻訳しちゃう?

「トレーナーがツボ」「シュールで好きです」「面白すぎます」との声が殺到した高嶋のスエット。英字が書かれている衣服は街中でよく見かけるが、つい翻訳してしまうという人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,500名を対象に調査を実施したところ、「他人が着用する英語Tシャツを心の中でコッソリ翻訳したことがある」と回答したのは全体の約45%という結果に。

Tシャツを翻訳したことがある

インスタグラムでは度々私服姿で登場している高嶋だが、今回の投稿をきっかけにますます私服の登場が楽しみになったというファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年9月19日(金)~9月22日(月)
対象:全国20代~60代の男女1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くりぃむしちゅー高嶋ちさ子ロゴ平成ノブシコブシ吉村崇有田哲平矢田亜希子スウェット有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議英字
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング