城田優、寝起きのキスマーク写真にファン驚愕 「えぇっっ!?」

城田優がデビュー20周年を記念した写真集をリリース。オフショットを公開したところ、キスマークらしきものが付いている写真に反響が集中。

俳優の城田優が18日、デビュー20周年を記念して同日発売となった写真集『Soñador (ソニャドール)』のオフショットをインスタグラムで公開。色男ぶりがほとばしる写真の数々に感激したファンから多くの反響が寄せられている。



 

■「ずきゅんが止まらない」

https://www.instagram.com/p/B6M933YlZPg/

「他にもたくさんあるんだけど需要あるかしら どれがお好み ? 」とコメントを添え、肉体美を露わにしたワイルドな姿や、ジャケット姿で遠くを見つめるスタイリッシュな姿など合計4枚の写真を投稿した城田。

需要の有無を聞くまでもなく、ハートを撃ち抜かれたファンが続出しているもようで、コメント欄には「ずきゅんが止まらない」「100000000000000点です」と絶賛する声が飛び交っている。


関連記事:EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

 

■キスマークに驚嘆するファン

中でも注目を集めたのはタンクトップ姿でベッドに座る4枚目のショット。よく見ると城田の胸元にはキスマークらしきものが写っており、何かを匂わせる写真だといえる。

妄想をかきたてる一枚に、ファンからは「えぇっっ!? キスマークつき!?」「ヤバい…」「刺激が強すぎます!」と興奮の声があがっていた。


関連記事:城田優が新幹線で遭遇した意外な人物とは 「終始難しそうな本を読んで…」

 

■キスマークの正体は…

おそらく寝起きショットのリアリティを出すためのメイクと思われるが、城田はまるで誰かと一晩を過ごしたことを明かすかのように「寝起きですね笑」と悪ノリ。

そんなお茶目なキャラクターが城田の愛される理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→遠藤憲一のインスタ投稿に写りこんだ人物 「よく見ると…」「白目で」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真集寝起き城田優インスタグラムオフショットキスマークワイルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング