高島ちさ子、夫に「お前」呼ばわりされたら… 夫婦のルールにスタジオ騒然

『1周回って知らない話』に高嶋ちさ子が出演。夫から“お前呼ばわり”された際の行動がネットで話題に。

2019/12/19 16:00


 

■「真似できない」の声

高嶋の行動に、視聴者からは「車中泊はヤバい。その挙句に高級時計買わせるとか、真似できない」「仲直りしたのに、しっかり罪を償わせる感じが最高」と驚きの声が。

一方、夫婦の溝をナイスなアシストで埋めた次男に対しては「さすがちさ子さんの子供! 肝が座ってる」と称賛の声が多く寄せられた。


関連記事:「妻をわざと怒らせる」長嶋一茂に高嶋ちさ子ドン引き 「めっちゃ面倒くさい」

 

■最もイラッとする呼び方は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性670名を対象に「男性から呼ばれたとき、最もイラッとする呼び方はなにか?」について調査を実施したところ、群を抜いて「お前」が1位という結果に。

女性からはかなり不評の“お前”呼ばわり。高嶋家のようなルールを敷いてしまえばすぐになくなるのだろうが、一般的な家庭では難しいだろう…。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代のペットを飼っている女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お前ルール夫婦喧嘩高嶋ちさ子家出1周回って知らない話ヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング