Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

EXITのりんたろー。がMatt化! 別人のような雰囲気に「原型をとどめていない」「イケメンになった」と驚きの声があがっている。

2019/12/19 14:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが19日に自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。をMatt化した姿を投稿し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■「チャラ感」が増したりんたろー。

https://www.instagram.com/p/B6O2WmaBgld/


この日、Mattは「やっと会えましたね」とのコメントを添えて、りんたろー。とのツーショットをアップ。りんたろー。はMatt化されて美肌になっている。

たびたびイジられる顔のサイズもかなり小さくなって顔のパーツも変わり、もはやただの「チャラいイケメン」のようにも見える。

また、Mattはりんたろー。のネイルにも注目。美意識が高い者同士、波長も合うのだろうか。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■もはや原型をとどめていない?

Matt化によって、まさに別人ともいえる見た目になってしまったりんたろー。だが、ファンからは「全く誰か分からんかった」「別人すぎる」「変わりすぎててビックリ」「もはや原型をとどめてない」と驚きの声があがった。

Matt化された人のなかには「前のほうが良かった…」「微妙かも」と否定的な意見があがることも珍しくないが、りんたろー。の場合は「イケメンになりすぎ」「どこのイケメンかと思った」と高評価のようだ。

また、りんたろー。も自身のインスタグラムに同じ写真をアップして「いつかこんな顔になりたいなぁ」とつづっている。


関連記事:EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

 

■チャラさ満点のりんたろー。

https://www.instagram.com/p/B6LNRgRnw5w/


りんたろー。といえば、「よしもと男前ブサイクランキング2019」の男前部門、ブサイク部門でそれぞれ5位と2位にW受賞したことから、人によって好みの分かれる顔のよう。

今回のMatt化によって、誰しもから好かれるイケメンになったといえるだろうか。これからもチャラさ満点な姿でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム加工MattEXITりんたろー。Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング