マツコ、収録中涙したホラン千秋に放った一言 「涙出た」と称賛

『ホンマでっか!?TV』でホラン千秋は「相手の本心を解釈してしまう癖」について明かす。しかし専門家からは厳しい意見が…。

エンタメ

2019/12/19 15:00


 

■マツコ「優しくしてあげてよ!」

さらに続けて「もうちょっと優しくしてあげてよ! みなさん思ってるよりも繊細で強そうに見えるけどそういうタイプじゃないのよ!」と専門家に語尾を強めてコメントすると、言葉が響いたのかホランは涙を流す。

マツコがホランをフォローした姿に、視聴者からは「好感度が上がった」「涙出た」「マツコの言葉に救われて泣きそう」とマツコを称賛する声が続出している。


関連記事:マツコ、『トムとジェリー』のジェリーに辛辣すぎる一言 「ただの異常者」

 

■6割以上が「考えすぎちゃう」

SNSでは「人の気持ちを考えすぎてしまう」という悩みについて多くの共感が寄せられているが、実際に考えすぎてしまう人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の64.3%が「考えすぎてしまう癖がある」と回答している。

調査考えすぎ

涙を流すホランを見てマツコは「キャラ潰しちゃったわ」と冗談めかしてコメント。ブラックマヨネーズの小杉竜一も「酒でも飲もか? みんなで」とフォローしスタジオの笑いを誘った。

・合わせて読みたい→マツコ、巷での“マツコ絶賛”に「困る」と本音 悪質なネット広告に注意喚起も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)