爆問・田中が最後の晩餐で食べたいモノに衝撃 太田は「ウケ狙った?」

『太田松之丞』で爆笑問題・田中裕二が「最後の晩餐で食べたいモノ」を明かして…

2019/12/19 18:00


 

◼視聴者の反応は?

太田や松之丞が真剣に最後の晩餐や食の好みについて熱弁していったなかで発表された田中の最後の晩餐。食の好みはそれぞれで、答えに間違いはないとはいえ、どこかトボけた回答に太田は納得できなかったようだ。

太田は以前から、自分より田中のほうがヤバい人間だと明かしている。その言葉通り、「裏でモニターしてる田中がいつもよりモンスター感があった」と、田中から滲み出る異常性を感じている視聴者もいた。


関連記事:爆問・太田、田中がユーチューバーを嫌う理由を解説 「学生時代に…」

 

◼6割が「世界の終わりは普通に過ごす」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の61.6%が「世界が終わると言われても特別なことはしないと思う」と回答している。

世界が終わると言われても特別なことはしないと思うグラフ

最後の日だからこそ、特別なことをせずに過ごす人が大半だ。田中もそういったタイプだからこそ、普段から食べ慣れたネギマを最後の食事に選んだのかもしれない。

・合わせて読みたい→神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事こだわりネギマハーゲンダッツ爆笑問題太田光田中裕二最後の晩餐神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング