深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

女優の深田恭子がインスタグラムにレスリング女子元日本代表の吉田沙保里との2ショット写真を公開し話題に

エンタメ

2019/12/19 19:20

女優の深田恭子(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。レスリング女子元日本代表の吉田沙保里(36)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■吉田沙保里が「びっくりサプライズ」

19日に深田がアップしたのは、空港のような場所で吉田の肩を抱いて微笑んでいる1枚。大ぶりのサングラスをかけ白い歯を見せて微笑む深田の傍らには,マスク姿の吉田の姿が。

投稿には「海外のお仕事で1時間差ですれちがいで会えなかったはずだったのに降り口から出たら、さおりちゃんが待っていてくれてびっくりサプライズが」という説明が記されており、感涙している顔文字とハートの絵文字が添えられている。


関連記事:深田恭子と吉田沙保里の2ショット動画 深キョンが「無敵ピンク」とつぶやき話題に

 

■「素すぎて恥ずかしい」走る

スワイプすると、搭乗口で待つ吉田に両手を広げて駆け寄りハグする深田の姿を捉えた映像も登場。吉田の姿を見つけて小走りになる仕草はかわいらしく、投稿には「#私走り方素すぎて恥ずかしい」というタグも。

さらに「#さおりちゃんかっこよすぎる」「#いつも元気をもらっちゃう」「#ありがとうさおりちゃん」と、吉田に対する感謝のメッセージも見られ、微笑ましい2人の姿に数多くの「いいね」が集まっている。

次ページ
■「深キョンとさおりさん好き」の声