深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

女優の深田恭子がインスタグラムにレスリング女子元日本代表の吉田沙保里との2ショット写真を公開し話題に

2019/12/19 19:20


 

■「深キョンとさおりさん好き」の声

姉妹のように親しげな2人の様子に、コメント欄にも「仲良しが伝わります」「良い関係」「深キョンとさおりさんの2人好きで」といった称賛の声が多数寄せられている。吉田と深田は芸能界の仕事仲間でもあるが、かねてより親友と呼び合う関係であることも知られている。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%とほぼ半数。深田や吉田と同世代の30代女性は47.3%の人が「思えない」と回答していた。

仕事仲間調査


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■どことなく似てきた2人

顔立ちが似通っているわけではないが、どことなく似た雰囲気を持つ深田恭子と吉田沙保里。深田のファンからは「似ている」という趣旨の声が寄せられ、「一瞬どっちが深キョンか分かりませんでした」という書き込みも見られた。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人女優インスタ美魔女インスタグラム深田恭子吉田沙保里深キョンアラフォー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング