風俗通いする男性は恋愛の対象外? 女性の答えは厳しいものに

風俗通いする男性は、やっぱり対象外?

2019/12/20 09:40

夜の街
(simonlong/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

一般的に、12月は風俗業界が潤う時期といわれる。ボーナスの支給で懐が暖かいうえ、忘年会帰りや年末の休みなど利用する機会が増えるためだ。

男性にとっては楽園かもしれないが、女性が不快感を持ってしまうのは当然のこと。「風俗通いをしているような男は恋愛の対象外」な人も多いらしい。


 

■風俗通いする男性をどう思う?

しらべぇ編集部では全国の女性929名に、「風俗通いをする男性」についてどう思うか調査を実施。

結果、「恋愛の対象外」と答えた人は66.2%。やはり半数以上の女性が、風俗に通う男性とは付き合えないと考えている。


関連記事:ウソがつけない夫の残酷すぎる返答に涙の女性 「ノーコメントで…」

 

■対象外にしない人の意見は

「風俗通いをする男性も恋愛の対象」と話すのは、20代のAさんだ。

「風俗は浮気ではないので、別に良いのでは。風俗嬢が客に恋愛感情を持つなんて、ありえない話ですし。それにほとんどの男性が行ってるんじゃないですか?


あまり気分のいい話ではないですけども…。恋愛の対象外とまではいかないですね」


関連記事:梅沢富美男、デリヘル経営キャリア自衛官に羨望 「スゴイなあ…」

■対象外の人の意見は?

一方風俗通いをする男性は恋愛の対象外とするのは30代のBさん。

「まず病気が怖くて、性病をうつされたくない。それに普通に考えて、仕事とはいえ自分以外の女性と性行為をするなんて気持ち悪いし、汚らしいし、浮気でしょ。


そういうことに安くないお金を使うこともちょっと…金銭感覚が心配。とにかく、そういう人とつきあっても、幸せになれる気がしない」


風俗に「行く・行かない」は個人の自由だが、一般女性から恋愛の対象外とされてしまうこともある風俗通い。リスクだけは、認識しておいたほうがいいかも。

・合わせて読みたい→海自幹部が経営で注目の女性用風俗 利用したいと思う人の割合は…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の女性929名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性女性風俗調査性病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング