葉月乃彩、小さすぎる水着姿で魅了 「おっぱいでバスタブを洗った」

Gカップグラドル・葉月乃彩が、『Gapで誘惑』をリリースした。

オトナ

2019/12/20 09:20

葉月乃彩

大胆なGカップバストと攻めた露出が武器のグラドル・葉月乃彩が、『Gapで誘惑』(グラッソ)をリリース。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れ、作品の仕上がりについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ギャップで誘惑

かなり布面積の小さい水着で登場した彼女。水着のポイントを尋ねると「小さめなんですけど、アーミー柄って中々持ってないので!」とお気に入りなんだとか。

葉月乃彩

今作は2枚目の作品で、10月の肌寒い時期に撮影を実施したそう。ストーリー仕立てになっており、「結婚している妻」という設定で、ギャップで誘惑していくというものらしい。


関連記事:Iカップ・ふわみんの胸がこぼれそうに 過激下着は「恥ずかしかった…」

 

■大きな注射器も登場

葉月乃彩

具体的なシーンとしては、「ナース」「裸エプロン」「ダイエット」「ベッドのイチャイチャ」などが収録されているのだとか。

ナースのシーンは大きな注射器を使用したらしく、「注射器の中の液体を出す時に力を入れないといけなくて、大変でした」と語る。また、ベッドのシーンは「オーガンジーの中でイチャイチャするのが、恥ずかしいけど楽しかったですね」とオススメしてくれた。


■お風呂はかなりセクシー

葉月乃彩

特に気に入っているシーンを聞くと、お風呂のシーンをチョイス。「おっぱいでバスタブを洗ったりするのって、なかなかないので」と照れ笑いを浮かべていた。

最後に本作を100点満点で自己評価してもらった所「70点」と回答。というのも、撮影時に3kg太ってしまったからなのだとか。ムッチリ感が楽しめるとしたら、逆に最高かもしれない。


【葉月乃彩(はづき・のあ)】

T162・B92(G)・W60・H98/趣味:温泉や銭湯巡り、野球観戦、ゲーム/特技:料理、素潜り/資格:中学・高校教員免許、英検準2級

・合わせて読みたい→樹さくら、脱ぐことはいとわない! 「朝のベッドで舐め舐めしました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)