母の目の前で誘拐された少女 発見後に判明した驚きの真相

悩みを抱えた末に、あるアイデアを思いついた可能性も? 少女の愚かな行動に、多くの人があきれている。

2019/12/20 11:30

泣く少女
(Tinnakorn Jorruang/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

母親と一緒にいた少女(16)が、いきなり男たちに連れ去られるという出来事があった。「誘拐事件が発生した」と大騒動に発展したものの、その後に意外な事実が次々と判明。少女を心配し無事を祈った人たちからは、怒りの声も噴出している。



 

■誘拐事件発生

米ニューヨークで暮らす少女が母親と歩いていたとき、近くの車から二人の男たちが姿を現し、母娘に接近。無理やり少女を拘束するなり車に押し入れ、誘拐するという衝撃的な事件が発生した。

現場近くに設置されていた監視カメラの映像も一般に公開され、大々的な捜索活動がスタート。多くの人々が少女の無事を祈った。


関連記事:2歳弟を急に抱き上げた見知らぬ女 立ち向かう12歳姉に動揺し恐怖の告白

 

■すぐに発見された少女

その後ほどなくして、なんと親戚が暮らすアパートのそばを歩いている少女が発見された。

警察は少女の無事を喜び「怪我もない状態です」「協力してくださった地域の皆さんにも感謝します」とSNSに書き込むと同時に、警察の優秀さも猛アピール。今後は犯人の逮捕に向け捜査を開始するはずだったのだが、意外な事実が明らかになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悩みを抱えていた少女
母親警察誘拐親子関係発見茶番誘拐事件でっち上げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング