カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

カズレーザーのカメラが、とある芸人のセクハラ現場を捉えて話題となっている。

2019/12/20 05:45

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、自身のツイッターから1枚の写真を投稿。衝撃のセクハラ現場を抑えた瞬間が確認でき、ファンの間には波紋が生じているようだ。



 

■これはアウト…

カズレーザーは17日にツイッターを更新し「たかし、セクハラ、なう」と、必要最小限のワードのみを並べたツイートを投稿。同時にアップされた写真は居酒屋で撮影されたものらしく、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、お笑い芸人の薄幸の腕を引っ張っている姿が確認できる。


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■本人の視点から

なんとも渋い表情を浮かべた薄と、うっすら笑みを浮かべた表情のたかしという構図がガチのセクハラのようにも見える今回の投稿。薄本人も飲み会の様子をツイッターに投稿しており、こちらではセクハラに対する言及は見られなかった。

何やらカズレーザーがスマホを操作している写真も見られるが、ひょっとしたらセクハラ目撃ツイートをしている最中だったのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は…
芸能ツイッターセクハラカズレーザーたかし薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング