池田エライザ、小4時代の美少女ぶりに衝撃 「顔がすでに完成されてる」

池田エライザが小学4年生時代の写真をアップ。美少女ぶりに「すでに顔が完成している」との声が寄せられている。

エンタメ

2019/12/20 05:30

女優の池田エライザが19日に自身のツイッターを更新。小学4年生当時の写真をアップし、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「カラフルこうえん」制作記念?


この日、池田は「当時四年生 真ん中の水色は多分池。笑」とのコメントとともに、小学4年生の頃の写真をアップ。小学校の図工の時間で制作したものだろうか、「カラフルこうえん」と書かれているのが見える。

すらっと通った鼻筋、ぱっちりとした目で大人びた印象もあり、キリッとした表情は現在の池田そのもの。すでに女優の片鱗がうかがえる。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■美少女ぶりに驚きの声

投稿を受け、ファンからは「スーパー小学生」「すでに顔が完成されている」「顔整いすぎてやいませんか」「4年生でこれはかわいすぎる」と驚きの声があがった。

また、この作品について「ビー玉転がすやつですよね!?」「このビー玉のやつ自分も作りました! 懐かしいですね(笑)」と懐かしむ声も寄せられている。


■どこか面影はある…?

View this post on Instagram

ぐない

A post shared by ELAIZA IKEDA (@elaiza_ikd) on


比較のため最近の投稿写真を見てみたが、やはり過去の面影を随所から感じることができる。当時を知っていた級友も、池田のブレイクぶりには納得なのではないだろうか。

「すでに顔が完成している」とのコメントのとおり、小学生とは思えない完成された姿を見せてくれた池田。「カラフルこうえん」という作品を生み出した独創性は、今の仕事に活きているのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一