ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

ローランドが『ローランド先生』に出演し、「1個上の代の圧倒的なカリスマ」として、意外な人物の名前を口にした。

エンタメ

2019/12/20 07:00

ローランド

「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家のローランドが19日放送の『ローランド先生』(フジテレビ系)に出演。「1個上の代の圧倒的なカリスマ」として、意外な人物の名前を口にした。



 

■「ジェラシーを感じたことはある?」

ローランド、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品、タレント・指原莉乃の“同級生”3人がMCを担当する同番組は、悩める人を助けるべく、ローランド流のアドバイスで解決へと導いていく。

スタジオトークの中では、「霜降り明星」のせいやから「ジェラシーを感じたことはある?」という質問が寄せられ、ローランドに水が向けられた。


関連記事:ヒカキン、幼馴染ユーチューバーの荒稼ぎ実態に驚愕 「夢がある」

 

■意外過ぎる人物

現在27歳のローランドは「この前、同世代の有名人にどんなやつがいるのかなって調べたことがあって。そしたら1個上の代で、圧倒的な知名度を持つカリスマがいた」と言い、その人物は、人気アニメ『サザエさん』の登場キャラクター・マスオさんだと打ち明けた。

自身も「歌舞伎町のカリスマホスト」と評されたが、マスオさんの圧倒的な知名度には敵わないようで「ちょっと悔しいなって…」と嘆いた。


■年齢にビックリ

ローランドがマスオさんに対してジェラシーを感じていることも驚きだが、粗品と指原は「マスオさん28歳なん? 見えへんな~」「来年タメなんだ」とマスオさんの年齢にビックリ。

ネット上でも「ローランドが嫉妬するいっこ上の圧倒的カリスマ=マスオさん(28歳)」「マスオさん一個上とか笑」「マスオさん28歳なの? 知らなかった」「マスオさん28歳に見えん」と、年齢に注目が集まった。

ちなみに『サザエさん』の公式サイトでも、マスオさんの年齢は28歳と掲載されている。

・合わせて読みたい→ROLAND、水族館とのコラボに自信も「口説くならここ以外で」

(文/しらべぇ編集部・RT