ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

『ぐるナイ』で土屋太鳳とのLINEの連絡先交換が発覚したナインティナイン・岡村隆史が自身ラジオで真相を告白…

2019/12/20 14:00


 

◼出川の追求に真相を吐露

その後、ゲストの出川哲朗が登場し同話題について追求していくと、ついに岡村が真相を口にする。

岡村は以前から同番組内で、努力家の土屋のファンだと公言していた。それでも「俺からはLINE交換しましょうとか言われへん」と自分から連絡先は聞けなかったと告白。土屋が「(ゴチ終わっても)みんなでご飯とか行けたらいいですね」と話したのをきっかけに連絡先の交換に踏み切れたと明かす。

出川は「岡村隆史が珍しく自分から言ったのかなって、今日褒めようかなって」考えていたが、土屋発だと知り、「相変わらずダセェ男だな。誰かがケツ持ってくれねぇとなにも動けねぇ男だなぁ、何年経っても」と呆れた。


関連記事:『ぐるナイ』橋本環奈だけ取り残される光景に騒然 「かわいそう…」

 

◼2020年はモテ期到来

土屋らメンバーとの連絡先交換を果たした岡村だったが、「共演者からそんな、(連絡先を交換するのは)よろしくないやん、そういうのって。仕事仲間やから」と変わらぬ生真面目さが発覚することとなった。

そんな岡村を知るリスナーからは「太鳳ちゃんとLINE交換出来て良かったね」「太鳳ちゃんとLINE交換して発展しないかな岡村さん」と応援する声も集まっている。

番組内で発表された占いによると、「7年間の闇が終わり絶好調に。2020年は大きなモテ期に入る。結婚相手が見つかる」と告げられた岡村。今回の連絡先交換がその布石となるのか、ファンならずとも注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEオールナイトニッポン土屋太鳳ナインティナイン岡村隆史出川哲朗ぐるナイ中島健人ゴチになります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング