土屋太鳳、不動産屋にパスポートを渡したら… その結果に「怖い」と悲鳴

『ゴチになります!』で土屋太鳳が披露した過去の引っ越しの際の出来事がネットで話題に。

2019/12/20 16:40


 

■「自分なら怒っちゃう」

土屋が経験したこのトラブルに、ネットからは「いやー怖い。女優さんのプライベートって本当に難しいですね」「恐ろしい。生活に関わることだけに慎重に選ばなきゃですね」と悲鳴が。

一方、怒りを抑えようとするその精神に対しては、「寛大ですね! 自分なら怒っちゃいます。見習いたいものです」「スポーツの例え分かりやすかった」と称賛の声が並んだ。


関連記事:中島健人、『ゴチ』クビが決定し… 最後の一言が「泣ける」と話題に

 

■3割「最近怒りを抑えられない」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に「怒り」について調査を実施したところ、「抑えられなくなった」と回答した人は、全体の約3割。とくに20〜30代の女性に、その傾向が顕著に表れた。

「どこまで許すか」という線引きが難しい、怒りのコントロール。だからこそ、トラブルが起こらないような信用の置ける仲間を見つけていくことが大事なのだろう。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS怒り女優パスポート土屋太鳳ゴチになります!不動産屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング