戸田恵梨香、突然の“結婚報告”にファン驚愕 「まじですか!」

ドラマ『スカーレット』で共演する松下洸平とのオフショットを投稿した戸田恵梨香。この日の放送では戸田演じる喜美が結婚するという山場。

女優の戸田恵梨香が20日、自身のインスタグラムを更新。花嫁着物姿で「結婚致しました」と報告する内容に、一部ファンから「まじですか!?」「手が震えました」と驚愕する声が上がっている。



 

■花嫁着物とタキシードの2人

この写真は、ドラマ『スカーレット』(NHK)で共演する松下洸平とドラマ収録現場で撮影したオフショット。この日ドラマでは、戸田演じる主人公の喜美と、松下演じる八郎が結婚するという大きな山場を迎えていた。

戸田はクラシックなタキシードを着る松下について「ピアノの発表会ですか? っていうような八郎さん」とイジりを入れつつも、これからの展開を期待させるかのように幸せそうな笑顔を見せている。


関連記事:北村一輝、結婚発表で現在の年齢に騒然 「めっちゃ若く見える…」

 

■早とちりするファンの姿も

この投稿に、ファンからは「おめでとうきみちゃん!」「美男美女のご夫婦誕生」「これからの結婚生活が楽しみですね!」とドラマの感想を交えた称賛の声が殺到。

一方で「えっ、えりかちゃん結婚したの?」「ガチリアルやと思ってちょっと固まった」「ドラマとわかりなぜか安堵」と、衝撃のあまり早とちりしてしまう声も散見された。


■遊び心満載の戸田

しらべぇでも既報のとおり、2018年12月にはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演したムロツヨシとの“密会風ショット”をアップし話題を集めた戸田。

その際は「昨日のデートが盗撮されていた…どうしよ…」とリアル感ほとばしる一言を添えており、ネタとわかり笑撃を受けたファンからは「まるで恋人みたい!」と絶賛の声が寄せられていた。

そんな遊び心も戸田の人気の秘訣かもしれない。

・合わせて読みたい→ミスマガジン2019・豊田ルナがモンスターに? 「思っていたより…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤