ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

自身がプロデュースした、サンタ衣装を公開したゆきぽよ。しかし、その写真には左手薬指の指輪が写っており…

2019/12/20 16:00

モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希が、19日に自身のインスタグラムを更新。サンタコスプレを披露したところ、左手の薬指に指輪が写っており、ファンの間でどよめきが起こる事態となっている。



 

■プロデュースしたサンタコス

「何が欲しいの?」のコメントとともに、自身がプロデュースしたサンタコスプレの写真をアップしたゆきぽよ。パーティーなどの場を華やかに盛り上げてくれそうなキラキラとした生地に、デコルテ部分が美しく映えるデザインが印象的だ。

https://www.instagram.com/p/B6QUtvthB2y/


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■左手の薬指に指輪が

ゆきぽよ(木村有希)
(画像は木村有希公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、「かわいすぎる」「こんなサンタさん来てほしい」「最近、ますます綺麗になりましたね」など絶賛の声が殺到。一方で、投稿の3枚目の写真には、指にシルバーの指輪が。

左手の薬指でファッションリングとも言い難いデザインのため「左手の薬指に指輪と言うことは…お相手は誰かしら」「彼氏できたの?」とファンの間で一時どよめきが起こる事態に。

ゆきぽよは、ユーザーからのコメントに返信する形で、この指輪は専属ヘアメイクを務めるレスリー(LESLIE)との「ペアリング」であることを説明。ファンの間では公私ともに仲の良いことで知られている女性で、深い意味はなく、ファッションアイテムとして着用していたようだ。


関連記事:イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

 

■恋人がいなくても薬指に指輪を付ける?

パートナーの有無に関係なく、ファッションリングを付けている人は決して少なくない。明らかにファッションリングと分かるデザインのものもあれば、シンプルでそれっぽいものも存在する。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,340名を対象に実施した調査でも、全体で5.1%ほどだが「恋人がいないのに薬指に指輪を付けたことがある」と回答した人がいた。

恋人がいないのに薬指に指輪_グラフ

恋愛といえば、ANZEN漫才・みやぞんに猛アプローチをしていることでも知られるゆきぽよ。そちらの進展も気になるところである。

・合わせて読みたい→武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション友達指輪サンタコスプレゆきぽよペアリング木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング