ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

『ローランド先生』でホストの帝王・ローランドがEXIT・りんたろー。の悩みに答えて…

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが、世間のさまざまな悩みに答えていく『ローランド先生』(フジテレビ系)が19日放送。EXIT・りんたろー。の悩みに、独自の解決策を提示し大きな話題を集めている。



 

◼りんたろー。の悩み

以前、番組に出演しローランドの1番弟子となったEXIT。この日は師匠・ローランドに代わり、夜の街に繰り出して人々の悩みに答えていったのだが、最後にりんたろー。から切実な悩みが飛び出す。

「モテたくて芸能界に入って、やっとテレビに出れるようになったけど、表でデートができなくなった」と本末転倒な本音を吐露し、「デートしたいけどできない」悩みの答えをローランドに求めた。


関連記事:ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

 

◼ローランドの解決策は?

りんたろー。の悩みに指原莉乃は「本当に気をつけていない」と、自身は周りの目を気にせずに食事に出かけていると告白。ローランドも気にせずに「女性と2人で食事に行ったりする」と明かす。

その上で「EXITはホストをやればいい」と解決策を提案。「そうすれば見られても『仕事頑張ってる。仕事熱心だな』って印象になる」と、女性をエスコートするのも仕事のうちであるホストへの転職を勧めた。

次ページ
◼ファンが反応

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

モテたい芸人悩みホストローランドEXITりんたろー。ローランド先生
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング