オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです』でオードリー春日俊彰が女子アナと福岡で過ごしたと暴露され…

2019/12/20 19:20

春日俊彰

19日深夜放送『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです』(日本テレビ系)で、オードリー・春日俊彰が「福岡の夜を女子アナと満喫した」と暴露された。



 

◼福岡を楽しんだオードリー

福岡放送のディレクターからの要請を受け、福岡ロケを敢行した同番組。前乗りしたオードリー・若林正恭は「楽しかった。食べ物は美味しいし、『そろそろキツイな』っていう2時間で(食事会が)しっかり終わるのがいい」と福岡を満喫したと振り返る。

ここで若林は春日に向け、同番組アシスタントの中京テレビ・磯貝初奈アナと「春日と磯貝はそのあとなにか食べに行ったよね?」と、2人が福岡の夜の街に繰り出したことを示唆した。


関連記事:オードリー春日、夫婦生活で困惑した出来事 ネットの声に「消えろ!」

 

◼春日、必死の主張

これに春日は「長浜(ラーメンの屋台)に何人かで行った」と慌てて訂正、「磯貝くんと2人みたいな感じで(言うから)」と若林の指摘に語弊があると反論していく。

「一応、クミさんもこの番組を観てるからね」と新婚の妻が同番組のファンでオンエアチェックをしていると言及し、必死に浮気ではない点を強調し続けた。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼男性の半数近く「バレないなら浮気したい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1671名に調査したところ、3割以上が「絶対にバレないなら浮気したい」と回答。男性は半数近くがそういった思いを抱いていると明らかになった。

10年愛を成就し、テレビを通じて結婚を申し込んだ春日。その直後に浮気が発覚し、世間と妻の期待を裏切り炎上したため、女性関係には余計に敏感になっているはず。

「もしバレないなら…」と影でコソコソと浮気を繰り返しそうと思われている節もあるだけに、必死に潔白を主張したのだろう。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1671名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気女子アナ福岡長浜オードリー若林正恭春日俊彰オドぜひ磯貝初奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング