セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

SEKAI NO OWARIのFukaseが20日、自身のインスタグラムを更新し、きゃりーぱみゅぱみゅらと忘年会を開いたことを報告した。

2019/12/20 20:00

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが20日、自身のインスタグラムを更新。元交際相手であるきゃりーぱみゅぱみゅらと忘年会を開いたことを報告し、話題を呼んでいる。



 

■豪華アーティストらで忘年会

Fukaseは「BOUNENKAI」と添えて、豪華アーティストらで忘年会を開いた際の、集合写真を掲載。

メンバーのNakajin、Saori、DJ LOVE、ロックバンド・WANIMA、King Gnuの井口理、新井和輝などが映っており、Fukase自身は満面の笑み。楽しいひと時を過ごした様子がうかがえる。

きゃりーも自身のインスタグラムで「忘年会にお邪魔してきました~!みんなで腕相撲対決したり楽しかったよ私は初戦敗退でした。。笑」と振り返っている。

https://www.instagram.com/p/B6RadJan3ix/


関連記事:セカオワFukase、10周年に感謝 「好きになってくれてありがとう」

 

■ファン「一緒にいるの嬉しい」

豪華集合写真に、ネット上では「すごいメンツ」「楽しそう~うらやましい」「深瀬くん、なんとも楽しそうな顔」と反響の書き込みが相次いだ。

一方で、ファンは、忘年会にきゃりーが参加していたことに注目している。Fukaseときゃりーは、過去に交際が発覚したものの、15年に破局。

その後、お互いのインスタグラムに登場するなど、良好な関係を披露してきたが、あらためて2人の姿が登場すると「きゃりーと深瀬さんが一緒にいるの嬉しい」「今も交友関係があるのいいな~」「同じ写真の中にいる!」など、驚きや羨望の声が飛び交った。


関連記事:ゆきぽよ、今年の忘年会をすべて断る 意外な理由に賞賛の声

 

■恋人と別れた後の関係は…

Fukaseときゃりーのように、破局後も“友達”として親交を深める人はどれぐらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験のある男女1,074名に「別れた後の恋人との関係」について調査したところ、全体のおよそ2割の人は「恋人と別れて『友達』になった経験がある」と回答している。

sirabee0901setouchi002

破局後は共演NGになるケースもたまにあるが、Fukaseときゃりーの間にそのような考えはなさそうだ。

これからも仲睦まじい様子を披露して、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→King Gnu、撮影中に声を掛けてきた怪しい男に衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの、交際経験のある男女1,074名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

集合写真忘年会SEKAI NO OWARIFukaseきゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング