加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

加護亜依がインスタグラムで「今まで大事に持ってたものを手放す勇気」について語り話題に 30代になって大人になった?

2019/12/20 18:20


 

■そうやって大人になればいい?

今回の投稿で「手放す勇気」について語っている加護だが、文章の最後は「そうやって大人になればいいのだ。」という言葉で締めくくっている。

過去にしらべぇ編集部では全国20歳以上の男女1,475名を対象に、「大人について」の調査を実施。その結果「中身もすっかり大人になっていると思う」と答えた人は、全体で34.9%。加護と同世代の30代女性では、29.8%が「大人になっている」と回答している。

中身もすっかり大人になっていると思う性年代別グラフ


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■事務所契約解除騒動を思い出す発言

今年の8月には所属事務所「アルカンシェル」から契約解除されたことが報じられ、話題になった加護。そんな現状を連想させる意味深投稿には、応援や共感の言葉が数多く書き込まれている。

・合わせて読みたい→加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20歳以上の男女1,475名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人歌手タレントモーニング娘。インスタグラム加護亜依元アイドル加護ちゃんあいぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング