見ず知らずの相手に局部写真を送信 ネット流出で「終わった…」と絶望

『じっくり聞いタロウ』ウエストランド・井口浩之が局部写真をファンに送ったら…。ネット上に流出する騒動に。

2019/12/20 19:40

 

■社長の太田光代氏に話したら…

その後、「いぐちんランド開園」のアカウント名で騒動を拡散するツイッターユーザーもあらわれ、事態は急展開。井口は、芸能界引退も覚悟したそうだ。

そして、そのことを事務所の社長である太田光代氏に話したところ、「バカかお前は!」と一喝。「今すぐ爆笑問題のラジオで話してこい! こういうのはネタにするしかないんだから」と言われたという。

流出したことを自ら広めたことによって、騒動は沈静化したようだ。


関連記事:爆笑問題・太田の妻を抱こうとした芸人 「細いのに胸が大きいんです」

 

■裸の写真を送った経験は…

今回のように、見ず知らずの相手に裸の写真を送るのはかなり稀な例だが、世間のなかには恋人同士で裸の写真を送りあったことがあるという人はいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,018名に調査したところ、9.7%が「付き合っていた人に裸の画像を送ったことがある」と回答している。

自分の裸が世界中で拡散されていくのは恐怖でしかない。軽い過ちが大きな問題へと発展していくことも珍しくないため、くれぐれも気をつけたい。

・合わせて読みたい→aiko、King Gnu井口の手作りシュークリームに言及 「スギョいですよね」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代交際経験のある男女1,018名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター流出太田光代じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ウエストランド井口浩之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング