工藤静香、アカペラで歌う自撮り動画公開 ファンに「ハッピーバースデー」

歌手の工藤静香がインスタグラムにアカペラで12月生まれのファンに「ハッピーバースデー」を歌っている映像を投稿し話題に

エンタメ

2019/12/20 19:00

歌手でタレントの工藤静香が、自身の公式インスタグラムを更新。12月生まれのファンに向けて「ハッピーバースデー」を歌っている動画を公開し、反響を呼んでいる。



 

■12月生まれに「ハッピーバースデー」

工藤が話題の投稿をしたのは、19日。物憂げな表情でカメラに向かって指を指す仕草を交えながら、「ハッピーバースデー」を歌う姿は艶っぽく魅力的。「ハッピーバースデーディア12月生まれの人」という歌詞で12月生まれの人全員の誕生日を祝い、キュートな笑顔を浮かべている。

投稿には「素敵なイルミネーションに街が包まれる12月。12月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます。」というメッセージが書かれており、イルミネーションに負けない輝く1年になるよう祈る言葉も添えられている。


関連記事:『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

 

■12月生まれのファン歓喜

アカペラの自撮りにも関わらず、クイリティの高いバースデーソングを披露した工藤。美しい歌声に目をハートにした顔文字が飛び交い、12月生まれのファンからは「ありがとう」という声も。

中には「12月はうちのチビ達のbirthday ありがとう」「母が12月31日の大晦日がバースデーです」など「家族に聴かせる」という趣旨のコメントも見られ、「12月生まれじゃないけど感涙」という言葉も見も寄せられていた。

次ページ
■歌に自信がない割合は…