新人AV女優・天川そら、デビュー作は素の顔だらけで「恥ずかしい…」

美少女・天川そらがセクシー女優としてデビュー。今後の野望を聞いた。

2019/12/21 11:30

天川そら

S1専属女優として11月にデビューしたばかりのAV女優・天川そら。しらベぇ編集部がインタビューに向かうと、女優としての自信を見せつつ、随所に初々しさを残した美女の姿が。


画像をもっと見る

 

 

■ご飯とお風呂が大好き

「食べ物の写真ばっかりなんです(笑)」と自分でも語るほど、ツイッターにご飯の写真を大量に投稿しているそらちゃん。休日の日はどう過ごしているのかを聞いてみる。

天川:ツイッターでご覧になった通り、食べることが大好きです(笑)。特に卵かけご飯や、お米系!休みの日は食べ歩きをしていることが多くて、温泉やスーパー銭湯にもよく行くかな。少し足を延ばして箱根の温泉に行くこともあります。


お家では3時間近く半身浴することもあって、お風呂で生活しちゃってます(笑)。


関連記事:元グラドルのAV女優・円さゆきが本性明かす 「AV界の羽生結弦に…」

 

■デビュー作では「素に戻された」

天川そら

「ぎこちなさが出ている」と強く感じたデビュー作は、まだ自分では鑑賞していないそう。

白川:撮影時はとにかく緊張して…頭が真っ白になって固まってしまいました。男優さんが私を攻めているときに途中でピタッと止めてきたりすると、「えっ?」っていう顔をしちゃって…。素に戻されちゃうんですよね(笑)。


あれってそういうテクニックだったのかな。素に戻されるのがとにかく恥ずかしくって…。でもファンの方々には作品の中で素の私を見つけてほしいし、受け入れてほしいな。素の私を知った上で、支えて応援してもらえたら幸せです。

次ページ
■高校時代に女友達から…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

インタビューAV新人セクシー女優AV女優天川そら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング